マラソン練習日記 その2 給水なしで10キロ走

今日は晴天に恵まれマラソン日和です。

いつも走っている屋外コースですが、風もひんやりと涼しく給水なしで10キロを走りました。
やはり、真夏のマラソン環境と違い、走りやすかったです。タイムは1時間3分でした。 

6分17秒/kmだったので、目標のキロ6分を割ることはできませんでしたが、これから少しづつ縮めるよう頑張りたいと思います。

9月に入ってからのランニング総距離は85.3Kmになりました。

下記は、GPSウォッチによるデータです。

marathon150918a

marathon150918b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です