楽しめるアイディアグッズ~「雑貨大賞」入賞作品

日本を代表するクリエイターを目指す人のためのアワードである「第一回雑貨大賞」の発表がありました。遊び心をくすぐるグッズに思わず笑っちゃいます。

 

大賞:「タニマダイバー

渓谷の優美さに男たちが想いを馳せるタニマ・・・(笑)
秘境を征服することは男のロマンなのであります。

zakka1

優秀賞:「鳥のうんち

人の意識を利用した盗難防止シールだそうな。
サドルに鳥の糞のついた自転車を盗もうとする人はいません。
しかし、巷に広まりすぎると効果もなくなりますが・・・

zakka2

部門賞:かざり雑貨「セーラーサスペンダー

無地もの着ていれば、装着したとたんセーラー服に見える魔法のサスペンダー

zakka3

引用「雑貨大賞」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です