今日は、ウン回目の誕生日!

今日は私めの誕生日であります。 71才になりました。気持ちだけは青春です。 下手の横好きで、今はアコギでガマンしていますが、エレキも弾きたいしポニーテールの若い娘とジルバも踊りたい(笑) エレキを処分するのではなかったと今頃後悔~

この年になると一年がとても早いです。 9月初にかかった頚椎椎間板ヘルニアも、少しずつではありますが、右手にしびれはあるものの首の痛みは殆どなくなりました。  ジムでのランニングもゆっくり走行を開始~。

聖路加国際病院の日野原重明先生に言わせれば、70代はまだ鼻たれ小僧らしいので、私もこれからです。それには健康が一番! 年内には人生初の大腸検査の為、来月初めに2リッターの生理水を飲む事になっています。   2時間で飲みきるらしいけど今から戦々恐々~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です