マラソン練習日記 その38 本日は写真を撮りながら10kmを走る

本日は3月度最後の屋外練習日ですが、いつもの10キロコースを走りました。

ここずっと晴天が続き、桜はどこも満開~
走っているコース途中にある桜並木のそばを走っているとまさに春爛漫の気分~

 

走行タイム:1時間1分  走行距離:10.2km  平均ペース6分/km

 

記録はいつもの如く際立ったものではありませんが、私にとってはブログを通し備忘録みたいなものです^^ もう若くないので持久力はキープできても、よりスピードアップはきびしいです。
目的は健康維持なので、私としては上出来だと思っています。

 


 

3月度の総走行距離は126kmでした。 走った日は13回~月の半分は走っているということです。
最長タイム2時間15分、最長距離21.11kmは、3月4日「錦帯橋ロードレース」走行時のものです。

 

赤い線を引いているところは屋外練習です。

 

今日は、久々に写真を撮りながら走りました。
地図上のアルファベットが撮影地点で矢印向きが撮影方向です。

 

過去にも練習コースを紹介したことがありましたが、春の写真はなかったので少し視点を変え「こんなコースを走っています」と・・・載せてみました。 写真に写っているランナー二人は、ラン友のKさんとMさんです。

 

写真A

写真B

写真C

写真D 大田川放水路の沿道がまっすぐ伸びています。

写真E 遊歩道より瀬戸内海方面を見る(正面右奥は日本三景の宮島)

写真F(右手奥は宮島)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です