ガラケーを買い替えしました

| コメント(0) | トラックバック(0)


購入後7年経ったガラケー2台を、各々iphone6と最新モデルのガラケーに買い替えました。

 

私が使うiphone6(64GB/スペースグレー)が先日入荷!

当初、予約後1ヶ月かかると言っていたのに、1週間で入荷とは~

ま、早いのは問題はありませんが・・・^^



Wi-Fi環境下にある自宅にて、複数のPCとiPadで毎日のように接している私にとって、スマホは必須

ではありませんでした。 移動中、動画をみたりゲームをする訳でもないのでなくガラケーで充分。 

しかし、時代の流れというかあればあって重宝するのがスマホ~結局 色々目にするiPhoneの魅力

に負け、今回予約に至った次第であります。  


電話しか使わないカミさんにはもったいないハイエンドモデル(301SH:タッチパネル)にしたのです

が、これを機にメールや写真を撮ったりするそうな・・・もちぐされにならない為にもぜひそうしてもらい

たいものです。

 

iphone6.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iphone_garake.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新しく買い替えたガラケー(カミさん用)と私めが使うiphone6

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2015年1月22日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年 あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「iPhone6 のワイヤーレス化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク