iPhone6 のワイヤーレス化

| コメント(0) | トラックバック(0)


iPhone6入手してから約一週間になります。

本体をハードケースや液晶保護フィルムなどで固めたり、テザリングなど各種機能をテストし

ながら、操作に慣れ勤しんでおります。 (iPadと操作は同じなので全く問題ありません^^)


実は、コントロール(プレイ・早送り・巻き戻しetc)付の付属イヤホンがありましたが、音楽鑑賞するに

は、ケーブルがどうにもうっとしいのでブルートゥースのACC・APT-X対応イヤフォン(ソフトバンク)

でワイヤーレス化することにしました。 音質は普通ですが楽しいおもちゃがまた増えました(笑) 

今使っているipodやWalkmanの使用頻度がぐっと少なくなりそうです。



iTunesを通して気に入ったCDからインポートし、200曲あまりiPhoneに入れておいたのです

が、 各コンテンツの管理やハード(iPhone)との連携が実にうまく出来ています。


さすがAppleさんです。


Bluetooth1.jpg


Bluetooth2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2015年1月26日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラケーを買い替えしました」です。

次のブログ記事は「冬の黄昏(たそがれ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク