春の兆し・・・土筆(つくし)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

スポーツジムの仲間(有志)と、週一回(木曜日)のみ屋外5~6Kmを走っています。

昨日は、あいにく私とYさん(女性)だけしか走る人がおらずふたりだけで走りました。

知らない人がみれば夫婦と思ったかも・・・もちろんただのお友達です(笑)



 

朝夕まだ薄ら寒いこのごろですが、昨日は久々の天気にめぐまれ、マラソン日和で快適でした。

いつものコースではなく近くにお寺のある山頂をめざして走ることになりましたが、途中畑一面に土筆

(つくし)がいっぱい芽を出していました。




もう春はそこまできているのですね。 もうすぐ桜の季節・・・一年が早い。

 

tsukushi03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tsukushi04.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2015年3月13日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅梅と蝋梅」です。

次のブログ記事は「朝から雨・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク