広島市内は朝から雪~

| コメント(0) | トラックバック(0)


爆弾低気圧による寒波到来~昨日、広島市内は朝から雪でした。


昼からやや小降りになりましたがほぼ終日降っていました。


毎日車に乗りますが、事情あって使える冬タイヤ(アルミ)を先月処分した為、装着しておらず


車で出かけるのをやめました。




10cm以上の積雪は、広島市内ではこの冬初めてです。


でも、周り一面白装束をまとった雪模様は風流ですね。


明日はジム仲間と外を走るのですが、天気はどうなるかなぁ 気になるところです。

 

prius_snow.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


snow1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

snow3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


snow4.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2014年12月18日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「データベースMySQL5への移行テスト中です」です。

次のブログ記事は「2015年 あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク