ストローでエビを作ってみた

| コメント(0) | トラックバック(0)


題して、「ストローなエビ」の出来上がり! ・・・日本語になっていない(笑)

実は、外出先からカミさんが持ち帰ったストローエビを見てびっくり!

友達が作ったと言う~それを見た私めは、ストローでこんなものが出来のるかと興味津々。



ネットで作り方を調べたところ、私が知らなかっただけでストローアートなるものがあるようです。

早速100円ショップでストローを購入しチャレンジしてみた。 カミさんが持ち帰ったものは

薄緑の無地でしたが、線の入ったストローで作ってみました。



最初は少し時間がかかりましたが、 数回作って慣れると7~8分くらいで出来上がります。

写真のものは3匹目ですが、細かい手直しはありますが、そこそこエビに見えます。

straw_ebi02.jpg

straw_ebi03.jpg

straw_ebi01.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2014年8月26日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同時多発 広島土砂災害」です。

次のブログ記事は「秋の兆し、彼岸花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク