春いっぱい、安野駅

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日、晴天に恵まれたので旧JR可部線の安野駅に行ってきました。

3年ぶりです。 現在は、廃駅になっていますが、花の駅で有名なところです。

 

春になると、沿線に植えられた桜、桃、レンギョウが咲き乱れ、

さすづめプチ桃源郷と言ったところ~

 

桜も満開でまさに春爛漫でした。


yasuno_sakura_12.jpg


yasuno_sakura_15.jpg

yasuno_sakura_16.jpg

yasuno_sakura_6.jpg

yasuno_sakura_10.jpg

yasuno_sakura_4.jpg yasuno_sakura_11.jpg

 

yasuno_sakura_13.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント(2)

美しい写真ですね。
明日は満開、椿なども咲いています。
お越しください。

コメントありがとうございます。
大変、ご無沙汰しています。
安野駅は天気もよく花々がとてもきれいでした。

コメントはご無礼していますが、カミさんと時々花咲か爺さん様の
ブログを拝見していますよ^^

実は、今朝も拝見したばかりです。偶然とはいえ不思議ですね。
4月8日の内容はまだなく4月4日付のブログでしたが、しばらく
ご不在する旨記述があり旅行でも行かれたのかなと話をしたくらいです。

昨年の4月4日は、花咲か爺さん様のところへ訪れた日でもあります。
桜はほぼ満開であったと記憶しています。今年は少し遅いようですね。

語彙も豊富でリズムある文体にいつも感服していますが、
気の合うお仲間との交流は楽しそうですね。 
また寄らせて頂くことがあると思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2014年4月 2日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島植物園の紅梅を見てきました」です。

次のブログ記事は「「第24回花のまわりみち~八重桜イン広島」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク

最近のコメント