スポーツカーは遊びクルマ

| コメント(4) | トラックバック(0)


一昨日、プリウスの定期点検に行った際、ディーラ店頭にスポーツ仕様の

クルマが2台展示してありました。

一台は、富士重工と共同開発したレビン/ トレノを継承する86(ハチロク)、

もう一台は、マークX G'sです。 遊びクルマとしてどちらか一台あると楽しいでしょうね。


86.jpg

 

MarkX.jpg

 

86_MarkX.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/184

コメント(4)

こんな車に乗ってみたいけど今の爺さんではすぐ傷を付けちゃうかも。
真っ直ぐ海にダイビングと言ったことに。
いやその前に絶対に買えっこない☆

買えっこないのは私も同じです^^
レンタカーで扱う事があれば(扱う可能性はないと思いますが)
マニュアル車である86にちょっと乗ってみたいですネ。

これらの車は走りはもとより乗り心地もいいでしょうね。

スポーツ仕様車はコーナでのロールや沈みを少なくする為、
一般的にはサスが硬めになっていますが、乗り心地も当然
ながら考慮してあると思います^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2013年6月24日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨上がり~雫(しずく)」です。

次のブログ記事は「My Computer Room」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク

最近のコメント