広島の名勝・縮景園に行って来たのですが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日(3/12)、天気も良かったので縮景園の梅の写真を撮りに行ったのですが・・・

梅のピークは過ぎていました。 残念!!

その代わり、枝に止まったメジロを撮る事ができました。 常に動きまわっているので、隣でカメラを構

えていたおじさんは、撮れなかったとぼやいていました(笑)

 

shukkeien1.jpg  shukkeien7.jpg shukkeien2.jpg
shukkeien4.jpg shukkeien6.jpg 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2013年3月14日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島市内 7年ぶりの積雪6cm」です。

次のブログ記事は「美土里no」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク