第18回都道府県対抗男子駅伝 コンデジで撮る!

| コメント(0) | トラックバック(0)

宅から国道2号線まで5分で行けるので、歩道橋中段から最終ランナー(アンカー)の1位から

3位までをコンデジの動画機能で撮影。(1月20日 14:30ごろ)


レビ中継を見ていたが急遽思いついて、歩道橋まで走り撮ったのですが、丁度バッテリなくなってき

て30秒しか撮れませんでした^^; 2分バッテリが持てば6位の広島ランナーまで入ったのに~残念で

す。 しかし、TV中継と違って、あっという間に走り去りました。


でに一分前に先導車と2台の白バイが走ったあとの映像ですが、先頭走者の前にはさらに先導車、

撮影車、白バイなどずいぶんとガードされて走っている様子にびっくりしました。


       このとき、1位兵庫、2位東京、3位愛知でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2013年1月21日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「広島市内 7年ぶりの積雪6cm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク