ベランダに訪れた蝶

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

  鳥は花の実を食べるのに時々訪れる事がありますが、紫陽花にとまった蝶はめずらしく、

急遽ハンディカムを持ち出し撮ってみました。 足元が不安定で手ぶれがあり見づらいですが、

私が近づいても恐れることなく羽を閉じたり開いたりしていました。

             多分、アカタテハ(タテハチョウ科)だと思うのですが・・・ 

 

2分半の映像ですが、見てるだけではたいくつなのでPatti Page(パティ・ペイジ)の

Chabging Partners(チェンジんグ・パートナーズ)をBGMに~ 

 

なんだか巨大な蛾が出現する昔大ヒットした東宝映画「モスラ」を思わせます(笑)

先日、ザ・ピーナツ(双子デュオ)の伊藤エミさん(姉)が亡くなりましたが、彼女たちがも出演した

映画です。

 

※右下にある各種ボタンの「チャンネルの品質」を720P以上にして、「全画面」ボタンをクリックすると
高画質で画面いっぱいの映像が見れます。 キーボードの「Esc」ボタンで元に戻ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2012年7月 8日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カープ応援ラッピングトレイン」です。

次のブログ記事は「雨上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク