広島市内パノラマが見える店

| コメント(0) | トラックバック(0)

velle1.jpg

velle2.jpg


 

 

 

 

自宅の近くに広島市内が一望に見渡せる高台があります。

                     結婚式場やレストランなどもありとても見晴らしのいい高台でして 

      今回新しくBelleVue(ベルヴュー)というカフェがオープンしたのでカミさんと行ってきました。



                まさに180度見渡せる、明るく開放的なお店でした。 

 店内には音楽が流れ、カジュアルフレンチが楽しめる雰囲気のよいレストラン・・・・と言ったところです。
              
     接客する女性も可愛く美人で印象がとてもよかったです。 これを機会に時々行こうかなと思っています^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2009年6月17日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の風情「フェニックス」」です。

次のブログ記事は「アジサイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク