桜、、、さくら日和

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、今日は天気もよく絶好の桜日和~。

予定通り、昨日は「湯の山のしだれ桜」を見に行ゆきました。 

個人宅の庭にあるものですが、ローカルでは有名なスポットなのです。

樹齢80年くらいですが、今が見ごろでとてもきれいでした。

日祝日は人出がいっぱいなのに殆ど人がおらず~。 

もうお年寄り夫婦ずればっか。

もっとも私もそのお仲間になるわけだけど(笑)


そんで今日も天気がよかったので「岩国錦帯橋」にも行ってきました。

こちらは平日PM3時ごろなのに人が多かったです。 でも桜は散り始めでした。

たくさん撮ったので、HP内でスライドーショーにしたいところなのですが、なかなか時間が

とれず・・・^^;


shidare01.jpg

shidare02.jpg

 

kintai1.jpg kintai2.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2009年4月 7日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から雨・・・」です。

次のブログ記事は「フジとシクラメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク