吉和のひまわり畑

| コメント(0) | トラックバック(0)
himawari2.jpg

himawari1.jpg  




                                    

 

 

 

 

中国自動車道吉和インターを降りてまもなく一ヘクタールの畑に広がる5万本の向日葵(ひまわり)が楽しめます。

     今週の土日は人でにぎあうので、一昨日(7日)に行ってきました。

ひまわり畑は、標高700メートルのところにあり、

                山間に広がる黄色と緑のじゅうたんはメルヘンチックな気持ちにさせてくれます^^

          里山に咲くひまわりは、私にとって今年の夏の思い出のひとつになると思います。
 

himawari3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2008年8月 9日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑お見舞い申し上げます」です。

次のブログ記事は「終戦記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク