コーヒーブレイク

| コメント(0) | トラックバック(0)

coffee.jpg

カミさんがコーヒーメーカを買ってきた。 我家にはコーヒーメーカはもちろんサイフォンも数点あるというのに・・・・

男性はほしいものがあると、多少高くても無理して買い長く愛用するが、女性(主婦)は高いものは買わないが、安いものであれば買い得感があるというだけでひとまず買ってしまう・・・んで、一時使うもののいつの間にか使わなくなってしまう傾向がある(笑)

最近は、コーヒもパックになり手軽にドリップ形式のものが飲めるようになった。 我家で飲む時もほとんどそれになったが、今回は早速新しく買ったコーヒーメーカーで飲んだ。

ボコボコと音を立てながら、香りが家中に漂う・・・ コーヒーは手間を楽しむものなので次回はサイフォンなんぞで味わってみたいものだ。  
多分、実現はしないと思うが・・・^^

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2008年7月 9日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピラミッドあじさい」です。

次のブログ記事は「ひまわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク