師走・・・今年もあとわずか

| コメント(0) | トラックバック(0)

street.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内中心街は年末商戦でライトアップの飾りつけが施され、Xmasソングが流れる中 
誰もが忙しく仕事している・・・師走の雰囲気はきらいではない。 

今月は飲み会が多かった。 昨日はある仲間たちと、今年最後の忘年会を開催した。
酒はいける方だが気の会う仲間との飲みは楽しい。

百貨店のライトアップツリーの飾りつけは今月いっぱいで見納めになるだろう~。
広島は かって「動く電車の博物館」と言われるほど全国の電車が走っていたが、最近はドイツ
などから最新の超低床車両の電車が増備され古い電車は少なくなった。写真に写っているのも
高齢者にやさしい低床電車で 広島でしか見れない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2007年12月28日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島市植物公園ライトアップ」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク