熟年世代のオフ会

| コメント(0) | トラックバック(0)


mixiオフ会1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまや日本最大の某SNSであるメンバーとのオフ会を開催。 
我々熟年男性の中にいるマドンナ○○さんはアメリカからわざわざ来た
方であります。 

オフ会を何度かやって思うのですが 初対面にもかかわらず、昔からの
友人が如く抵抗なく話せるのは誠に不思議なものです。

SNSで顔写真を公開する人は少ないですが、このメンバーは全員公開し
ています。 だけど、無断で写真公開したのはまずかったかなぁ^^; 

みなさんバリバリの現役で、とてもおしゃれで輝いています。
お互いに これからも良い年の重ね方をしてゆきたいものです。
ところで私、上からライトがもろ当たって、それでなくても薄い髪が見えず
すっかりハゲ状態~ホントはこういう写真は出したくない・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masuih.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、ヒデタン男爵が2007年11月 3日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テネシーワルツ」です。

次のブログ記事は「桜の紅葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.292

リンク