新年にあたり〜(遅まきながら)全体に公開
2005年01月11日13:20
今年の初日記。昨年は様々の人との出会いがあった。
今年はどんな年になるだろうか〜。非凡なことは望ん
でいない。
家族が健康で共通の価値観を持っている方との出会いと
交流があり、日々平凡な生活が出来れば最高のしあわせ
なのかなと思ったりする。

世の中いろんな人がいるんだなとmixiをサーフィンして
つくづく思う。自分では若いつもりなのにネット上での
若い人のノリにはついていけないものもあるが、ユー
モアとセンスあふれるいろいろな世代の人達の日記など
みるだけでも楽しい。

私達の年代としての良さもあるが、老け込まない為にも
若い人たちからエキスを貰うのも悪くない。

以上、遅まきながらまじめなコメントで今年もスタート!