雨で桜散る!

今日の雨で、いずこの桜もかなり散ってしまったと思います。

今年はまだ桜スポットへどこも行けていません^^;  週末 撮りにゆこうと思っていたのに~

近所の教会敷地内にある桜が・・・見事に散っていました~

樹に花片はまだ残っていますが、週明けまで続く雨模様で、広島市内の花見を楽しみにしていた方は、少々きびしいかもしれませんね。

しかし、近郊の桜スポットである三次(尾関公園)・庄原(上野公園)・湯来(湯の山温泉)とか土師ダムの桜は、満開まで少し間があるので、足を延ばせばまだ楽める余地はありそうです。

遅咲きの八重もありますし・・・^^

sakura150403_1sakura150403_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です