マラソン練習日記 その52 気温5℃ 11.5kmの初マラソン


※マラソンコースの橋から見た安芸の宮島遠景 1月4日AM10:45、両サイドの河川沿道をいつも走っています(Photo1)

 

1月4日(昨日) 天候は晴れ、気温5℃の中屋外での初マラソンであります。
走り初めは、3日(一昨日)スポーツジムのトレッドミル(ランニングマシン)で約6kmを走りました。

ラン友の1人は高血圧でドクターストップ中、別の1人は風邪でダウンし、いつも走っているマドンナも見当たらず、結局屋外での走り初めはひとりでした^^;

 

ウェアとパンツの下にアンダーウェアとタイツをはき、ウィンドーブレーカーを羽織って手袋もつけ完全武装で走りました。 少しヒンヤリしましたが、天気もよく気持ちよく走れました。

 

いつも音楽を聴きながら走っていますが、先日購入したウォークマンNW-S315と新たに追加購入したスポーツタイプのワイヤレスイヤホンTT-BH038を装着して走行~
今までは、コード付イヤホンで聴いていたのでコードが邪魔にならずなかなか快適でした。
商品のレポートについては、日を改めて紹介したい思っています^^

 

タイム:1時間12分、走行距離:11.5km、平均ペース:6分18秒/Km

 

 


※マラソンコース端から見た安芸の宮島 1月4日AM11:00(Photo2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です