聖夜 2 (ホワイトクリスマス)全体に公開
2007年12月14日21:38
久々の日記です ^^;

一年経つのがホント早いですね。 
少し早いクリスマスカードですが心をこめてミク友の皆さんに送ります〜♪

http://masuih.lolipop.jp/NewFiles/seiya02/saiya02.html

素材不足で、昨年の2番煎じになりましたが画像を大きくし、雪の玉を小さく
しました。 また希望によって音楽が鳴るようにしました。
「ホワイトクリスマス」の雰囲気を味わって頂ければ幸いです。

この日記に頂いたコメントへのメッセージは、その方の日記の方にさせて頂きます
のでご了解ください。 私としてはコメントがなくても寄って頂けるだけで感謝です^^

※PCにSunMicrosystems社かMicrosoft社のJavaVM(JAVA仮想マシン)が
インストールされていないと見ることができません。ミュージックはMIDIです。

コメント

★ダンス2007年12月14日 22:00
神秘的でゴージャスなホワイトクリスマスですね。
ミチ 2007年12月14日 22:21
こんばんは。
早速BGMつきで ホワイトクリスマスを楽しませて頂きました^^

温暖化が問題になってから クリスマスの時期に雪を見ていませんね・・・。
ママゴン2007年12月14日 22:28
わ〜〜!!!すごい\(◎o◎)/!

これ、もらっていいですか?
クリスマスに使ってもいい?
粘ちゃんでし。るん♪2007年12月14日 23:08
いやぁ〜 今年もいい出来だと思いますよ〜

最近は商用素材ばかりで、こういった夢のある物作りから縁遠くなっております。
来年、厄払いが終わったらがんばってみます(笑)
ち〜2007年12月15日 07:14
幻想的ですね〜♪

我が家の近くのゴージャスなイルミネーションのお宅が今年はどういう
訳かイルミネーションなしで寂しかったのですが、この画像でようやく
「クリスマス近し」を実感しました。

ありがとうございました。

渋ちゃん2007年12月15日 11:35
幸いJavaVMがインストールされていた様で、無事に素晴らしい映像を見ることが出来ました。

BGMは左上のONとOFFで切り替えできるのですね。

いつもながらヒデタン男爵さんらしい妥協の無い作品でした。
楽しませて戴き感謝です。
土竜 2007年12月15日 13:39
は〜〜〜〜・・・・・男爵、闇夜でした(笑)
音は聞えましたが><!
★タカ★2007年12月15日 14:44
すごくきれいですね☆

土竜 2007年12月15日 16:54
Javaなるものをインストール成功しました^^ ありがとう御座いました。

ところで、このオトメチックな映像なり音楽は男爵の創作になるものなんですか?感心してしまいます。
私は不得意分野でして、PCの操れる人間は異星人ではないかと思うくらいです(笑)

nantako2007年12月17日 08:54
思わず〜〜メリークリスマス〜〜〜って、言いそう(=^∀^=)エヘヘ
凄く素敵〜〜〜♪です。
のほほん2007年12月18日 10:26
クリスマスに教会に行ったことが無いのですが
きっと荘厳な雰囲気に包まれるんでしょうね

最近、漫才で「ヒゲ男爵」をテレビで見る機会が増えてきたのですが
見るとついつい「ヒデタン男爵」さんを思い出してしまいます(∩。∩;)ゞ